絶景パーティーに行ってきた @ 江ノ島【動画あり】

Movie Music イベント カルチャー 日常 遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログがデザイン原理主義的「ライフスタイル」ブログだったのをすっかり忘れていました。

ライフスタイル・・・・・・あまり仕事と遊びを分けて考えていないのですが、遊んでいる最中にも、いま取りかかっている案件のアイデアを考えていることは割と普通です。

ランニングやジムへ通うのも、コンディションニングだったり、長く現役でいるための投資と考えている部分もあります。

目標は一生現役。若くしてセミリタイヤという考え方とは、真逆ですね。

堅い話になりましたが、先週末は、江ノ島の頂上にある展望台で行われたイベント、

Sunset Lounge に遊びに行って来ました。

このパーティーには、年に何度か参加しているのですが、今回はいつにもまして、かなーり良い感じのバイブスでした。

他では中々見られないアーティストを発見できたり、それから、展望台から見る夕暮れはかなりの絶景。
何より遊びに来ているお客さん達が、かなり良い感じ。

いくつか動画も撮ってきたので、ぜひご覧ください。

踊りながらiPhoneで撮影した動画に、YOUTUBEのスタビライザー(手ぶれ補正)を掛けているので、
不思議な浮遊感が出ています。

オーガナイザーのSHIBAさん。



DJのKAORU INOUEさんは、常連のDJですが、この日のプレイは正直言っていつもと違いました。

この写真は、KAORU INOUEさんのtwitterに投稿されていたものですが、私の写真と言って良いくらい?な映り込みなので転載させて頂きました。DJブースから撮られた写真、なかなかよい感じのピークタイムです。

こういう時間を過ごせることで、また良い刺激とリフレッシュを貰いました!

sunset lounge official site

 

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.