iPhone4ケース 無償提供は、本当でした。

PC & Apple ガジェット デザイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

無償提供は、本当でした。

申し込みから約3週間、バンパー届きました。

思ったより質は悪くない感じ。

一見、全体がシリコンぽい質感ですが、真ん中の部分は、光沢のあるエナメル風な感じです。(写真だと分かりにくいかも?)

さすが純正Apple製です。

ちょっと他のカラーの実物も見てみたいですが・・・無償提供はBLのみ。

しかし、やはりコレにはかないません。

iWood4、8/30に発売、だそうです。

https://www.miniot.com/webshop/

やはり底面はフラットな仕様。

写真の左側のWenge素材はどうやらまだライナップされていないようです。

Wengeありましたよ。リストを右にスクロールさせると出てきました。やっぱりこれが一番好みかな。

コブラも後出しか??

実際、3G版のiWoodを触った感触があまりに幸せすぎて(笑)

このフラットなiWood4が、その域に達するのか、ちょっと気に掛かります。

しばらく静観しようかなぁ。

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.