新プロジェクト・キックオフ!

Music お仕事 インターネット デザイン ビジネス 交友関係

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、新しいプロジェクトの契約のために、横浜・元町のクレーンギターズにお邪魔しました。

http://www.crane-guitars.com/

以前から、CMSの導入や、リスティング広告のコンサルティングなどのお仕事をさせて頂いておりました。

今回は、webサイトのリニューアルということで、全面的にお手伝いさせていただきます。

ひとまず、記念に一枚。

真ん中がオーナーの相良靖さん、向かって左が、店長の岩本さんです。

お二人とも、相当のビートルズマニアでいらっしゃいまして、お店の方も、マニアックな商品がところ狭しと並んでおります。

さらにオリジナルのギターをプロデュースされたりと、普通のギターショップとは、ちょっとレベルが違います。

プロのミュージシャンの方も、結構プライベートで来店されているようですよ!

お好きな方には、宝の山のようなクレーンギターズ、ぜひ一度お立ち寄りください。

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.