デザイン業界の女性クライアントについて

お仕事 デザイン ビジネス

このエントリーをはてなブックマークに追加

オギワラ.グラフィックスとしての女性クライアントについてですが、
担当者の方や同業者の方も合わせると、やり取りしている方の割合は、半々だと思います。

もしかしたら最近は、少し女性の方が多いかもしれません。(先日は400人規模のイベントの手伝いで、スタッフ男一人でした・・・)

ただ特に女性だから、男性だからという感覚も無いのですが、
やっぱり素敵な女性は、仕事も出来ます!

こちらの写真の方は、先日ロゴ制作のエントリーでもご紹介させて頂いた、
Aurea MareのManaging Director 高橋さんです。

この日は、ブランドサイト立ち上げのミーティングでした。

嬉しいことに、ここのところ受注が重なり、少々制作のバックオーダーを抱えてます。

なので、着手は少し先になりますが・・・・

ブランドイメージはロゴ制作の時点で掴んでいますので
(この作業が実は非常に難しいところなのです。)
かなり手応えは、感じていますよ~!

また公開が決まりましたら、ご紹介させて頂きたいと思います。

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.