AKB3.0

デザイン ビジネス 夜遊び 遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加

2週間ぐらい前になりますが、久しぶりに都内で飲み会がありました。

秋葉原自体は、たまーに来ますが、最近は、モニターで見ることが多いので、
何となく、特別な場所になりつつある感が、伝わってきます。

飲んだメンバーもかなり久々な方達で。

デザイナーとしての、私の師匠とも言うべき、セゲラ代表の道解さん(右)。
以前はアパレルにいて、今はグラフィック関係のプロデューサー、3rd Lenz 代表の橋本さん(左)です。

このメンバーとは、結構色々あったのですが、
いまでもこうして一緒に飲めたのは、非常に嬉しく、楽しい一夜でした。

やっぱり3人で飲んでると、いやでも業界的な話になって、結構新鮮です。

私は同業者の先輩が結構少ないので、後輩モード自体が久しぶりで楽しめました。

ちょっと、奢ってもらえたし(笑)

また飲みたいですね! お仕事の方もよろしくです。

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.