Hot Rod Custom Show 2010

イベント カルチャー クルマ&バイク ファッション 横浜ローカル 遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加

APECと同じ会場とは思えない空気ですが、パシフィコ横浜。

友人の招待で「Hot Rod Custom Show 2010」へ。

周辺は、それらしき車やバイクがゴロゴロ。駐車場はさらにすごいことになってました。

早速中へ・・これが友人の出展車です。記念に一枚。

詳しいことは分かりませんが、オーダーしてから完成までに3年。
古いクラウンに、90年代の1G型エンジンをスワップ、足回りや内装まで抜かりなくカスタム。
ボディも合わせると、3台分の部品が使われているそうです。

横のラインも良い感じ。賞ももらったそうです。

こんな車も受賞車。国産の旧車もなかなかいいかも。

もちろん、アメ車もかなりたくさん出品されていましたが、写真を撮る暇がありませんでした・・・残念。

後半のバイク編は、また明日更新したいと思います。

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.