Hot Rod Custom Show 2010 バイク編

イベント カルチャー クルマ&バイク ファッション 横浜ローカル 遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続き、Hot Rod Custom Show 2010 バイク編です。

私が見つけた限り、コンパニオン的な女のコは、2人だけ。
そのうちのかわいい方のコです。(個人的な意見ですよw)

バイクの方が、出品車両も多かったように思います。

正統派のカスタム、というよりコンプリートマシンというべきかな。
リジッドのショべル。

ハーレー以外のチョッパーもかなり見受けましたよ。
英車や国産の旧車パラレルが渋い仕上がりです。
特に非常に短くカットした、ロー&ナローのハンドルバー仕様が目に付きました。

DAXベースの一台。
こういった遊び心は、本能的に「いいなぁ」と思ってしまうのが男。

こういった金属の質感を持ったディティールは、結構好きです。


ハイクオリティパーツで、隙のない仕上がりのハーレー。
BADLANDは注目しているショップですが、これもカスタム費用は数百万円でしょうね。
いつかは、所有してみたいです。

ゆっくり見る時間が無かったのが、心残りですが、かなり刺激的なイベントでした。

TAGS: |

« »

デザイン解放宣言シンボルマーク

Copyright © Design Kaiho Sensen, All rights reserved.